MC 日晃293終了!

|

MCFAJ第8戦、ハンパなく暑かったけれど、思いきり全開で楽しみました。

CRF250で出場した SE(スーパーエキスパート)プロクラス は、つい最近までIAで走ってたコクリュウ選手がさすがのブッチ切りでしたが、カミカゼもガンバって午前と午後の2ヒート、午後はホールショットからぶっ飛ばしました。

CRF150で走った SE85クラス は、ホールショットから全開のままゴールで勝ちました。

そう、ダブルエントリーで暑さも倍増!!

写真はSE85クラスの表彰台、2位に大塚キョウノスケ選手、3位に石垣ショージ選手。

見てのとおりみんな若い! (「いえいえもー若くないです」っていう言い訳は効かないヨ。)

司会進行のMCFAJ新津さんに「この暑さの中、最後までそんなに元気に走れる秘訣は???」と聞かれて、

「タイヤ(ピレリ・この日の293はサンド用)チョイス、サスやキャブセッティングなどマシンの仕上がり、そしてこの

IMG_0217web用080803MC293.JPG
森永ウィダーを上手に摂取すると夏バテせず走れるんです!」と説明するカミカゼでした。