12/28Hero's最終戦で

|

多くのエントリーで賑わったHero's 最終戦@オフビレ。

 

IMG_0551ライダー紹介web用.JPG

 

 

 

 

 

 

 

↑ 朝のミーティングで挨拶する、右から井手川直樹(MTBダウンヒル08年アジアチャンピオン)、カミカゼ、内嶋亮(MTBダウンヒル08年ジャパンシリーズチャンピオン、永田じゅんや(成長著しい井手川君のマナ弟子)。この4ショットは、2007年までhondaライダーとして一緒に頑張ったダウンヒルの面々ということで、なんとも懐かしい顔ぶれ。そして08年の彼らは各々のチームで活躍し、シーズンオフのトレーニングとしてモトクロスやスノースクートなどやっているのですね。

レースは時間とともに好コンディションとなり、カミカゼも、後ろから追い上げてくる若者達のバイク音を聞くたびに「うりゃっ!」とますますアクセルを開けました。IAやIBの、親子くらい若いライダー達ですから、思わず気合入りました。バトルは楽しいね。

今回自転車を賞品協賛したので、表彰式の前にジャンケン勝負しました。ゲットした方、おめでとうございました!

IMG_0567ジャンケン大会web用.JPG

来年ももちろん皆さんと走って楽しみます。Hero'sはさらにクラスも充実するようで、より参加しやすくなりますね。休日はやっぱりモトクロス!ですね!

ではみなさん、よいお年を!

あっ、大晦日にもまた会いましょう!!!