2008年走り納め『年忘れエンデューロ』

|

第16回を迎えた大晦日恒例「年忘れエンデュ-ロ」にゲスト出演。カミカゼも16年連続の走り納めです。

IMG_0579web用.JPG

 

豪華ケンランなゲストは右から小池田猛くん、カミカゼ、ウィリー松浦さん、東福寺さん。若手育成やコースの充実、ベテランMXなどみなそれぞれのモトクロス活性化活動に命を燃やす面々です。

毎年のことながら大勢のエントラントでにぎわい、4時間クラスとミニモトの30分クラスとも盛り上がっていました。

 

 

 

IMG_0592提出用.JPG

マーシャルベストを着けて、安全で楽しいレースのために先導走行などおこないました。

この日のカミカゼはゼッケン6番をつけたKTMの85で(たまにこういうバイクも持ってます)、きっちり先導しました。

この1年も休日という休日はモトクロス一色だったなあー。

来年も間違いなくそうなるんだろうなー。

 

なんて考えながら、それでは皆さん良いお年を!