4月5日、MC第3戦でVET仲間と再会

|

4月5日はMCFAJ第3戦の日晃スポーツランド293へ。前日土曜に現地入り、ちょっと練習して、近くの温泉入って、今年KAMIKAZEチームメイトのSさん宅でビール&宇都宮餃子「まさしの餃子」&赤ワインで日曜に備えました。

第3戦には吉原トモさん、大塚忠和くん、本田太一くんなどIAレジェンドライダーも来ていて、久しぶりの再会に盛り上がり、レースも楽しくアクセルあきました。カミカゼの出ている SEプロクラス で一緒の大塚選手は全日本モタードで活躍する現役IA、本田選手はメーカーH社の開発テストライダー、そして2人とも30歳代だし速い速い!見てる人達もびっくりしてたよ。5月のジャパンVET・レジェンド30歳クラスは、かなりすごいバトルになりそうで楽しみ!

さてカミカゼは、第1ヒートでマフラー部分のネジあたりに不安を感じレース中ちょっとピットに戻ったりして5位。第2ヒートはきっちり走って大塚、本田両選手に次ぐ3位。ということで総合3位。テクニカルなフープスもありいい練習になったね!

9B1E7647web用.JPG