ワールドVETへのツアー 参加者募集中!

|

30歳以上のベテランライダーの皆さんに朗報!

ボーダレスというバイクツアーの旅行社が、今年から ワールドVET参戦・観戦ツアー を設定しています。

http://www.borderless.jp/biketour/200910vetmx/

【飛行機・宿6泊・クルマでの送迎】の基本パック168,000円ということは、なかなか良心的な料金設定と思われます。

観戦ならばこの価格ということで、レース参加者はこれにプラス 【レンタルバイク&ピットサポート代・エントリー代】が実費でかかるということですね。

参戦ライダーはギアを持って現地へ行くだけ。日本ではそういったシステムがないので想像しにくいかもしれませんが、アメリカでは、海外からのライダーに向けたレースサポート会社が普通にたくさんあります。

よく、レンタルバイク代が高いと言う人がいますが、レースウィークのレンタルとメカニック、ピットサポートを含んでおり、メンテも洗車もガス給油も全部やってくれて、飲み物もランチもあって、ほぼワークス体制並みのシステム。決して高くないとカミカゼも思い、利用しています。

例えば、最初の年は観戦してみて、いつか参戦しよう!ということでもいいですよね。 ボーダレスでは計8名からのツアー成立ということなので、皆さんぜひご検討ください! 

◆ボーダレスに協力体制をとるカミカゼは、MCなどのサンデーレース会場のカミカゼピットで、ツアーの案内用紙や申込用紙を希望者に配布しています。

興味あるけれど疑問点不明点ある方は、お気軽にカミカゼ迄メールください、アドバイスします。