8月29-30日は しどきでグループスクールしました

|

福島県スポーツランドしどきで、ケンタスグループさん10名ほどのMXスクールをおこないました。

カミカゼは、ご依頼があればそういった活動もしています。

ケンタスグループさんは、年に1~2回ほど走行会&スクールの依頼があります。次の週末レースにレベルアップしたいサンデーレーサーから、少し乗れる人、初めてバイクを経験する人までいて、皆さんの技量に合わせてアドバイスさせてもらいました。

しどきは大小のバイクと用具ウェアのレンタル、初心者コースもあるので、普段は全然バイクに乗らない人でも大丈夫。

中には、初心者コースで基本を学び、生まれて初めて本コースに挑戦!というドキドキワクワク体験をした人もいましたネ!楽しかったよね!?

みんなで近所の旅館に泊まり(当然ながら宴会コース!(^^)!)、帰りは小名浜港の市場でサンマいかホタテ岩ガキなどをおみおやげに買いました。ケンタスグループの皆様 お疲れ様でした!冬はスノースクートで、また盛り上がりましょう!!