遠征前の練習とSUGO観戦

|

24日は森パークで遠征前の最後の練習をしました。ワールドVETへ行くチャンドラー佐藤選手とMAPPA選手、プレシャスファクトリー氏とチャンドラー友もいて、みんなでみっちり走り込みました。手のマメが痛いだの手のツラの皮が厚いだの薄いだのナンダカンダ言いながら、みんなで和む休憩時間。IMG_0010web.JPG

そして、ワールドVET前に仕上げていただいた新しいヘルメット♪ かなり大好きです♪

IMG_0006idaweb.JPG

そしてSUGOへ移動し、25日は全日本GP観戦。レースはもちろん、久しぶりに会う方達と話せて、やはり全日本会場は楽しいですね。

では カミカゼもワールドベテランMX、頑張ってきます。