12月5~6日、チャリティモトクロス

|

オフロードビレッジで6年目を迎えた「チャリティモトクロス」は、シーズンオフのお祭りイベント。

カミカゼは、ブースを出して、スノースクート展示、懐かしのマシン展示などをしました。

IMG_1084web.JPG    

IMG_1089web.JPG
 #7のKXは、カミカゼが82年に乗っていたファクトリーマシンです。「伊田さんってカワサキに乗っていたんですか!?」と言われたりもしますが、ホンダの前は4年間、カワサキファクトリーで神戸に住んでいました。

皆さん「懐かしー!」と言ってじっくり眺めてくれました。

この日は、久しぶりに会う方たち、遠方からの知り合いも大勢来ていて、11月のワールドVETの写真などを見てもらいながら盛り上がりました。コースもピットもマディで、レース観戦はちょっと大変でしたが、皆さんと会って話せて楽しかったです。