ピレリタイヤ特価取扱中

|

モトクロスのシーズンインも近づきました。レース用タイヤの準備はできましたか?

カミカゼは、好評のバイク用ピレリタイヤ、およびメッツェラータイヤを特価で販売しています。

モトクロス場でよく「タイヤはどれがいいですか?」と聞かれますが、適正タイヤは各コースの土質や、天候による路面状況などで変わります。カミカゼの場合、MS(ミッドソフト)32モデル、MH(ミッドハード)454モデルを履くことが多いです。

IMG_0131web.JPG
ズバリ、ピレリはレースに勝つためのタイヤです。スタートが出れること、安定していて、信頼して全開できることがピレリの魅力です。

ステファン・エバーツは、世界GPのすべてのコースで32を履いてチャンピオンをとっていました。もちろん彼の実力もありますが、32はそれほどに広い路面対応を誇るタイヤ特性を持つともいえます。

また、ピレリには練習用EXTRA(エクストラ)モデルもラインナップされています。高品質ながら減りの遅いタフなタイヤなので、練習はEXTRAで、レースは32や454でというのもいいですね。

ラインナップ等は ピレリweb http://www.pirelli.co.jp/web/motorcycle/default.page でご覧下さい。

カミカゼへのご注文はメール、TEL&FAX、レース場で承っています。