全日本MX第2戦 inオフビレ

|

全日本第2戦、レースはオフビレをホームコースとする地元勢が頑張っていましたね。

カミカゼは、「IAで走れないのは残念でしたね~」と3万人から(←誇張)言われましたが、仕方ありません。

でもいつか走れれば、皆さん応援してね。

カミカゼは、ジャパンVET宣伝ブースを出しました。 おかげ様で多くの方々が遊びに来てくれて、応援や激励をいただきました。懐かしい方達とも会い、とても楽しく有意義な週末でした。

国内外のVETレースのことを一人でも多くの方に知っていただきながら、中高年モトクロスをもっと盛り上げたいです。

カミカゼが毎年11月に行っているのは「アメリカのワールドVET」ですが、ヨーロッパではFIM格式のベテランレースが、世界GPに組み込まれてシリーズ化(今年は6戦)しています。5月末に開催が決まったUSA GPにもベテランレースの併催が決まり、カミカゼのよきライバルであるチャック・サン(USA・53歳)は早速エントリーしたらしい。

なんとうらやましい!カミカゼも日本ベテランで出たいです!でも、残念ながらFIMライセンスがありません。。。なんとかして出場したいものです。