全日本MX開幕。名阪へ観戦に行きました

|

4月3-4日は、全日本MX開幕戦の名阪に、観戦&VET告知活動に行きました。

開幕戦で、ライダー達もみな張り切っていたけれど、《飛び抜けた強さや気迫や、豪快な個性を持ったライダー》がもっとたくさん出てきてほしいと思う。スタートから最後までレースが一体どうなるのかワクワクしながら引き込まれる、そんな展開で魅力的な全日本MXにしていただきたいものだ。と思いました。

さて、パドックでは、芸術的な銘車リバイバルを作るホーリーエキップさんのブースで、ベテランライダーすっかり同窓会モード。

 

IMG_2111web.JPG

左から、立脇三樹夫さん、野宮修一さん、カミカゼ。

1970年代 カワサキファクトリーライダー そろいぶみ です。

すかさず お2人には5月のジャパンVETの案内を差し上げて、

ホーリーエキップ展示の 70年代スターライダー 的場平(まとば・たいら)さんレプリカの前で ちーず。

なかなかいい感じでしょう? 

 

全日本第2戦のウェストポイントでは、カミカゼも楽しいブースを出すので、どなた様もどうぞ気軽に遊びに来てください。