6月20日、MC第6戦@オフビレで全開!猛暑!

|

20日の日曜日はMCFAJの第6戦、オフビレBコースで全開。

雨対策したけれども降らず、猛暑の酷暑。体力持久力のショウブとなった。

IMG_2718スタートweb.JPG今回は韓国チームが来日、GPクラスに参戦した。右から#130カミカゼ、#62韓国ナショナルチャンピオン、

#2が今回の日韓友好MXを企画した田淵武君。なので、田渕くんの両脇に居るのは韓国チームの面々。

IMG_2719スタートweb.JPG

第1ヒートのスタート。向こうのほうでタイヤがちょっと前に出ている、赤と黄のヘルメット、ブルーのゴーグルがカミカゼ。(すべてのphはクリックで拡大)。他のライダーよりも前傾&低重心っぽい。

IMG_2726表彰.JPG

両ヒートともに 大塚忠和君・カミカゼ・田渕君の順位、ベテラン3者。トレーニングして速さを増してるモタード現役の大塚君。表彰台で 「ふ~ 疲れちゃって立っていられまセン~」 なタブチ君。

暑い中のタフなレースで、水分、塩分、ビタミンやミネラルやクエン酸などを採りながら調整し、ヒート後半からゴール後はかなりシンドかったですが、第2ヒートでは、ホールショットから少しトップを走った。

次のMCFAJは7月のGP大会。うれしい避暑地の軽井沢。涼みにいきます。