7月25日、ヴィンテージMXで全開♪

|

24~25日の2DAYSで開催されたVMX@モトビレ、カミカゼは日曜日だけ遊びにいきました。

長野のモトワールド・丸山靖さんから「イダちゃ~ん、マシン持っていくから走ろうよ~」と誘っていただき、

IMG_2839web.JPG
79年型ベースを80年型ふうにレストアしたRM125を貸していただきました。久々のビンテージでワクワク。

 開会式で紹介される、左から 最近カミカゼからMTBを買ってくれてトレーニングに励んでいる先輩の高田寛さん、カミカゼ、ビンテージもモトクロスもエンデューロも走るよしともくんち、そしてチェッカーズの原口マモルさん。

IMG_2849web.JPG

カミカゼが走ったのは「セニア・スポーツ」というクラスで、125ccは後列2列目スタートだったのですが、途中から1列目の250ccたちをビャンビャン追い抜きながら、2ヒートを楽しく走りました。

IMG_2892web.JPG