2010ワールドVET フォト①

|

ワールドVETの写真が見たい!待ちきれない!という声にお応えして(?)、

今日から 少しずつですが アっプします。 (各写真クリックで拡大)

写真/office camelin

【ph】↓ まずは日曜のプロ30クラス決勝前にジャパンピットに来てくれた「世界のライアン・ヒューズ」と!

ガイジンは本当に顔が小さいですねぇ。。。今年のライノは、CRF積んだピックアップで来てみんなに混じってさり気なーくジャパンピットの近くに停めていたので、見つけたときは驚いた。+30プロクラスはもちろんぶっちぎりの圧勝、速かった。

IMG_9658Rヒューズとweb.JPG

 

【ph】 ↓ 今年のカミカゼ130 イチ押しカット、+50エキスパート 日曜ヒート1のホールショット!

グレンヘレンまで来たからには、世界のライバルたちにこのカミカゼスタートをお見舞いしないとね!

ちなみに年々エントリーの増える我がクラス、今年はオドロキの42台 フルグリッドだった。

NK3X8249伊田ホールショットweb.JPG

 【ph】↓ グレン・ヘレンは スペシャル ハイスピードサンド路面。

土曜 ヒート1・ 2位/ヒート2・ 2位で 総合2位。

日曜 ヒート1・4位/ヒート2・5位で総合4位。でした。

9B1E2303伊田走りweb.JPG