光安鉄美くんと

|

1978年と1979年と1989年にヤマハで全日本チャンピオンを4つもとった(79年はダブルチャンピオンだった!)光安鉄美くんが先日、息子さんの大学ラグビーの試合を応援しに福岡から埼玉に来たので、すかさず西川口の広瀬川で飲んだ。

このごろは久留米のMXコース「アトムランド」でバリバリ走っているというので、じゃぁそのうちワールドVET 行こうよ!楽しいよ!と、グレンヘレンの青い空の写真など見せて洗脳した。

みんなで生ビールと黒ホッピーを5リットルずつくらい飲んでからの てっぺー氏withキャノン一眼レフによる酔い酔い記念写真です。

IMG_7571光安さんと.JPG