8月7日、全日本SUGOは残念なDNF

|

全日本復帰2戦目となったSUGO、今回もたくさんの方に応援していただきました。スポンサー様、MX仲間、旧友はもちろん、もしかしたら80年代からレースを観てくれていた感じの方々や、以前カミカゼのスクールを受けたという方々などがピットに寄ってくれました。皆さんと熱い握手を交わし、パワーをもらいました。スタートエリアでは、SUGOのオフィシャルや他チームのスタッフも、「暑いので気をつけて」と声をかけてくれました。ありがとうございます。ホントーに暑かったものね!

IMG_0472ピットweb.JPG

↑ 第1ヒートへ向かう前、ピットで。

IMG_0477紹介web.JPG

↑ 第1ヒート前のライダー紹介。たくさんの拍手と声援をありがとうございました。

しかし。今回は大変残念ながら、両ヒートともにスタートから15分ほど走ったところでDNFを選びました。理由は諸々あるのですが、、、ライダーもマシンのセッティングも、今ひとつだったかな。転倒もケガもしていないのでご安心を。(MFJのリザルトリンクしています)

体調管理には万全を期してSUGO入りしました。で、土曜の晩、コース近くの宿に泊まったのですが、他のグループが向かいの部屋で深夜まで、それはもう大騒ぎ!の宴会をしていて、こちらは眠れず、かなり参りました。。。 こういう時の宿にはライダーやチームも居るので、大騒ぎはよる10時まででお願いしたい今日この頃。

IMG_0481ピットweb.JPG

↑ JTレーシングのウェアは動きやすくてかなりお気に入り。カミカゼはホワイト×オレンジ(一番上の写真)、イエロー×ブラック、ブルー×イエロー(この写真)の3カラーを着ています。ヒップに『HOLESHOT』、スージー・ディジッツさんに入れてもらいました♪  

全日本はこのあと9月の名阪、10月のSUGO GP、11月のオフビレを予定。 きちんと走ってチェッカーを受けたいと思います。